ツボにハマったとき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou78.kumagaya.or.jp on 98/3/11 00:06:23

In Reply to: 真面目な場でしたから・・・

posted by アルイズ @ ppp-y086.peanet.ne.jp on 98/3/10 01:37:43

つらいっすよぉ(^^;

以前、電車の中でやられたんです。
僕が立ってる前で、ある姉妹2人が話してたんです。
「手に豆が出来ちゃった」
「触らないでよぉ、うつるでしょ!」
って、これ聞いた時にハマっちゃって・・・。
やっぱりプルプル震えながら堪えてたんです。
そしたら姉妹がそれに気付いちゃって、調子に乗ってわざと漫才(?)始めやがったんです。
すっごく苦しくて、でもここで吹き出したら恥ずかしいし、走って逃げようかと思ったんですけどそれも出来なくて・・・(^^;
結局何とか顔を隠しながら震えてたんですけど、あれは辛いっすよ。