真面目な場でしたから・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y086.peanet.ne.jp on 98/3/10 01:37:43

In Reply to: た、たしかに・・・。

posted by ノック @ jyou103.kumagaya.or.jp on 98/3/10 00:50:29

> 「局長!」なんていうとえらい人だからって流しそうだけど、
> 中学生と郵便局員は全然関係ないかも(^^;
> よく考えちゃうとツボにハマりますね。
> っていうか、
> すでにハマってたんですね(^^;

普通に聞けば流しちゃったんでしょうけど、
卒業式のシ〜ンとした静寂の中で、
しかもそれまで真面目なことばっかりでしたから、
ここで、ちょっと抜かれるだけで、
ハマっちゃったんですよね(^^)。
でも、大ボケだと逆に冷めちゃって、
ハマらなかったんだと思います。
地元の郵便局長という微妙な抜き具合が、
よかったんでしょうね(^^)。

にしても、よ〜く思い出すと、
笑ってたの、俺と友達だけだったな・・・(^^;)