鳥肉とマイタケがおいしいのかー。びっくり!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-01p39.ppp.odn.ad.jp on 98/3/10 10:23:48

In Reply to: 鳥肉とマイタケがおいしいです

posted by 泰雪 @ ntk29ds29.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/09 20:37:46

> 鳥肉とマイタケ、
> という組み合わせはおいしいですよ(当然タマネギはたっぷり入ります)。

ほう、これは初耳だった!
鳥肉はよくいれるけど、マイタケかー。バターで炒めとくのかな?

> 牛肉とマッシュルーム(TVCMでやってますけど)もおいしいです。

うん、これはだいすき☆
でも、生のホワイトマッシュからやるのはダメなんだー。
缶詰でやるのさー。

> 個人的には、キノコ類とイモ類は合わないと思います。

そ、そういえば...

> 一般的なポイントとしては、
> ・タマネギは最初に入れてよく炒める
> ・ルーは2種類以上混ぜるとおいしくなる
> などです。

そうそう、「こくまろ」と「ゴールデンカレー」を入れました。
タマネギは、微塵切りで30分炒めた!(疲れる)

> でわでわ〜

どもどもー。レスさんきゅうでした!