体験記 in America



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 207-172-138-89.s26.as6.dam.erols.com on 98/3/09 13:43:03

In Reply to: ひとこと

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/3/09 12:13:17

こんにちは、MIYUHです。

ここにまともに書き込むのはずいぶん久しぶりです。皆さんにすっかり忘れ
去られているかもしれませんね。

私は今アメリカのさる研究所にいるわけですが、こっちへ来て最初のころ、
研究施設を使うための講習みたいなのを受けたのです。その後手続きをして
くれた係の人が物凄く、いえすさまじくぶくぶくな人でした。もし自分がそ
んなのだったら恥ずかしくて外に出られないくらい太っているんです。その
人の名前は「Brown」、おっとこれはラストネームでした。面白くもな
んともありませんね。で、問題のファーストネームが「Dave」。さあ、
口に出して発音してみてください。せーの、


でーーーぶ!!!


・・・私は必死で笑いたいのをこらえていました。そのとき一緒にいた私の
先輩もそうだったらしく、「教えてあげたら殴られるだろうなぁ」などと宣
っていました。

それでは、私の体験談終わりです。失礼します。

MIYUH