Re: 大好きで〜す(サイフォン保有)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/3/10 01:02:47

In Reply to: Re: 大好きで〜す(サイフォン保有)

posted by 泰雪(豆挽き保有) @ ntk23ds14.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/09 20:25:55

> でも、あんまり使ってない・・・
>
> (普通のフィルターを使ってですけど)1日1杯は飲みます。
> 母が好きだったので、その影響かもしれません。
>
> > こんなんって私だけでしょうか?まわりでコーヒー
> > 嫌いって人に会った事がないんですよね・・・
>
> 自分の友達でもコーヒー嫌いが一人います。
> 理由を聞いたら「苦いから」でした(^^;
>
>
> 自分はコーヒーと同じくらい、緑茶、紅茶も好きですけどね。

私は緑茶も苦手、紅茶はめっちゃ好きです。

私信になりますが、AZEL&?捜索日記のレス(本当に)
遅れ馳せながら有り難うございました。ところで、仙台に
在住していたとの事でしたがどちらに住んでおられたので
すか(いや、別に教えてもらったからどうだというのは無
いんですが)?