いえいえ (私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/3/10 01:33:47

In Reply to: ごくろうさまです(^^)

posted by 泰雪 @ ntk21ds36.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/10 01:15:41

> お仕事&レス、ごくろうさまです(^^)
>
> > 私信になりますが、AZEL&?捜索日記のレス(本当に)
> > 遅れ馳せながら有り難うございました。ところで、仙台に
> > 在住していたとの事でしたがどちらに住んでおられたので
> > すか(いや、別に教えてもらったからどうだというのは無
> > いんですが)?
>
> 約4年前に、
> 東北大学病院の(仙台駅から見て)先の
> 八幡神社(うろ覚え)のさらに先の八幡6丁目に住んでました。
> チャリで山登って大学に行ってたのです。
> 2年で中退しちゃいましたけど(^^;;
>
> なつかしいな〜

おおっ、私を刺さないでね(^^;;
ドメ見りゃばればれですが東北大学の職員(現在大学病院)
やってるもんで。私は帰る時に坂上ってます(北の方面で
す)。お答え頂有り難うございました。それでは。