たとえ倒産でも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.120.51 on 98/3/09 21:42:52

In Reply to: Re: やられた!(電話加入権料)

posted by nop @ p3ngym486.highway.ne.jp on 98/3/09 20:21:15

> ただ、単に「倒産」しちゃっただけなのでわ?
> 通信業界って、ここ数年間は激動の時代だし、最近は関東大震災と
> 伊勢湾台風がいっしょに来てしまったようなものですから・・・・(T_T)
それくらい教えるのが商売人としての客への配慮。
それすらない。誠意が見られないなら、探し出して形で払って貰うか・・・

> あと、加入権は「休止」しておけば必要な時に復活できますけど。
> あくまで「7万円」にこだわるのであれば、どうしようもないですが。
だって、この回線もう使わないから。(よそ行くんだもん。)
広島→神奈川(実家関西に半月有り)とまあ、ややこしいんですけどね。