Re: やられた!(電話加入権料)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nop @ p3ngym486.highway.ne.jp on 98/3/09 20:21:15

In Reply to: やられた!(電話加入権料)

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/3/09 13:47:49

> 引越しするので4年前に電話取引業者に頼んだ加入権。
> 加入権料(7万)帰ってくるというから電話したら・・・・・
>
> 逃げやがった!全ての番号が通じない。(広島、東京、大阪etc.しかも消費者窓口も)ブッ殺す。
> (不都合発言陳謝)

ただ、単に「倒産」しちゃっただけなのでわ?
通信業界って、ここ数年間は激動の時代だし、最近は関東大震災と
伊勢湾台風がいっしょに来てしまったようなものですから・・・・(T_T)

あと、加入権は「休止」しておけば必要な時に復活できますけど。
あくまで「7万円」にこだわるのであれば、どうしようもないですが。