Re: そういうのがあるんですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 5.25 @ im3-ppp6.ic.netlaputa.or.jp on 98/3/07 13:38:31

In Reply to: 信号修復剤で復活できるかもしれませんね。

posted by Mithrandir @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 98/3/07 12:47:50

>
> それほど深い傷でないのなら、CDの信号修復剤で復活させられます。
> パソコンの周辺機器を扱っているところで見つかるのではないかと。
>
> 以前の書き込みであった、ハミガキ用のペーストで磨くというのは
> あまりお薦めしません。(細かい傷がたくさんついてしまうので)


信号修復剤ですか、初めて知りました。お店行った時に調べてみます。
傷というか、ほんとに米粒大の部分だけ曇ったみたいになってる程度なんでたぶん
大丈夫かな(メガネふきでこすってもだめでした)。
磨き粉の類はたしかにあまりよくないでしょうね。

どうもありがとうございました。