ま、狙い撃ちのソフトだとは思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねこロンボ @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/3/06 18:53:42

In Reply to: う〜ん・・・

posted by カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/3/06 18:20:18

別にドラマCDはキライじゃないです。
このソフトは定価が高いんですよ(7000円以上)
それならドラマCDをなくして、安くすると言う選択肢は選べなかったのか?
と言うことを言いたかったのです。

最近発売されるゲーム全般から判断すると、
声優さんが占める要素っていうのは重要だと思うし、
恋愛モノやアドベンチャーなどは、ストーリー性も重要だと思うので、
ドラマCDなどがあるのは嬉しいと思います。

でも、たとえ売れないにしても、選択肢として、「ドラマCDなしで安い」
という感じの製品もあれば、こんな事なんか書き込みません。


このあたりが、カマタッツンさんの気に入らない所かもしれないけど、
仮にゲームがつまらなくても、ドラマCDに出演している声優さん目当てで
このソフトを買う人がいるかもしれない可能性もあるでしょ?
もしドラマCDを別売してくれたら、高いお金を出さなくても
ドラマCDを手に入れることは出来る訳で・・・・・

まぁ、つまらなければ値崩れするから、アニメファンはそれを待ってるのかな(笑)

ちなみに私は声優もアニメのキライじゃないですよ。