よいでせう(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みお @ max2-ppp27.kasai.sannet.ne.jp on 98/3/07 18:02:30

In Reply to: Re: ほほぅ

posted by SAT @ 202.245.215.134 on 98/3/06 23:57:23

>
> > 「粉雪」歌ってましたぁ!地元FMではここのところずっと1位キープだったんで
> > 売れてるんだな、とは思ってましたけど、まさかMステに出るなんて!
> > 直前まで知らなかったんでびっくり&嬉しすぎぃぃぃぃぃ!
> > もうめちゃくちゃハイです!良かったーNOBのソプラノサックス生演奏!
> > しかしNOBって島田珠代に似てるかっ!?そんなことない、かっこいい!
> > もうますますCURIOにハマってしまいました!
> >
> > 興奮してるんでこのへんにしときます(^^;)では〜。
>
> あの番組キライなんで見てませんが、
> みりゃよかったなぁ、と後悔してます。
私もキライですよ(^^;;;)でも標準で録ってしまったぁ(汗)
>
> ふふん、そういえばCDTVのオープニング以来
> 彼らの演奏をみていない。
私は粉雪でCURIOにハマったので、「ひまわり」の頃は名前しか
知りませんでした。というわけで今回初めてです、彼らの演奏見るの!
すごく嬉しかったです。
こうなりゃ、アルバムも買いか??(^^)では。