Re: ほほぅ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SAT @ 202.245.215.134 on 98/3/06 23:57:23

In Reply to: CURIOがMステに出てたあぁっ!

posted by みお @ max2-ppp43.kasai.sannet.ne.jp on 98/3/06 20:54:52


> 「粉雪」歌ってましたぁ!地元FMではここのところずっと1位キープだったんで
> 売れてるんだな、とは思ってましたけど、まさかMステに出るなんて!
> 直前まで知らなかったんでびっくり&嬉しすぎぃぃぃぃぃ!
> もうめちゃくちゃハイです!良かったーNOBのソプラノサックス生演奏!
> しかしNOBって島田珠代に似てるかっ!?そんなことない、かっこいい!
> もうますますCURIOにハマってしまいました!
>
> 興奮してるんでこのへんにしときます(^^;)では〜。

あの番組キライなんで見てませんが、
みりゃよかったなぁ、と後悔してます。

ふふん、そういえばCDTVのオープニング以来
彼らの演奏をみていない。