Re: パチンコの液晶



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-47.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/06 22:01:00

In Reply to: Re: パチンコの液晶

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/3/06 21:39:07

こんばんは。レスどうもです(^^)

> 海底天国ですね。あれはブラウン管じゃないんですか?
> ちなみにソフトの制作はセガさんみたいですよ。

あっ、あれブラウン管でしたか。区別が出来ない俺って一体・・・(^^;)
名前は「海底天国」、それですね。

セガが作ったんですか。
そういえばセガは確かパチンコメーカーと技術協力してましたよね?
それにしても内容がイマイチな気がしますね(^^;)
スーパーリーチも楽しくないですし・・・・

> 流用してるでしょきっと、第一、焼きつかないし。

そうですよね。そうでないとホント勿体ないですからね。
液晶テレビとか作ってるのかな?

> 同感です。あと、台のハンドルの角度が気に入りません。(^^;

そうそう、あの台はハンドルの角度が変ですよね。掴みにくいです(^^;)
個人的には三共のハンドルが好きです。ストップボタンも押しやすいですし

それでは