Re: パチンコの液晶



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/3/06 21:39:07

In Reply to: パチンコの液晶

posted by ジブリール @ jnclic-163-19.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/06 21:21:06


> いまCR機で液晶が凄く大きい台(名前忘れました)がありますね。
> 10インチですか。私のノートと同じ大きさです(^^;)

海底天国ですね。あれはブラウン管じゃないんですか?
ちなみにソフトの制作はセガさんみたいですよ。

>
> で、思ったんですが、人気台(昔、黄門ちゃま、今だとモンスターハウスかな)
> は何年も有りますが、殆どの台の寿命って短くて、3ヶ月位で入れ替わっちゃ
> いますよね。
> それでその後、廃棄処分だと思うんですが、この液晶も捨てちゃうんでしょう
> かね?そうだとしたら何て勿体ない事でしょう(^^;)
> パチンコ台の液晶ってTFTですよね。ホント勿体ない!!
> パソコンに流用して欲しいです。

流用してるでしょきっと、第一、焼きつかないし。

>
> 因みにその液晶のデカイ台はイマイチ面白くなかったので、多分すぐに 
> 消える運命だと思う・・・・全然出なかったので余計そう思います(^^;)

同感です。あと、台のハンドルの角度が気に入りません。(^^;