僕ももうすぐここからお別れ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまんだラギ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/3/05 17:52:34

In Reply to: 遂に修論提出!

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/3/05 17:38:52

>
> 遂に今日、修士論文を提出しました。
>
> 今年に入ってから結構忙しかったですが(どこが?^^)、
> とうとう今日、出してしまいました。

おめでとうございます。社会人になってからも頑張って下さい。
何だか卒業すらもあきらめてしまった自分が恥ずかしい(^^;)。

僕もこの春からはここからお別れです。大学をやめて専門学校へ
行くつもりです。ネットもできなくなるし、自分のHPの運営も
できなくなるのが残念ですが、この四年間ずっと自分のやりたいことを
突き詰めていった結果ですからしかたないですね。
おそらくここに来れるのもあと今月いっぱい。

願わくは、これが再会のための別離とならんことを。