遂に修論提出!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/3/05 17:38:52


遂に今日、修士論文を提出しました。

今年に入ってから結構忙しかったですが(どこが?^^)、
とうとう今日、出してしまいました。

これで、私の18年にも及ぶ学生たる行程を全て終了したのかと思うと、
何だか感慨深いものですね。そうか。もう18年にもなるのか!。(^^;;;

春から社会人になるわけですけど、これは私にとって
大学に入る時以上の大変革なのであって、不安がないと言えばウソになります。
でも常に、前向きに歩いていきたいと思います。

と言うことで、皆さんとはもうちょっとの間だけのおつきあい。
学校ネッターである以上、頑張っても卒業式までのおつきあいとなります。
あと十数日、よろしくお願いします。

何か、湿っぽくなりましたね。
では!(^-^)/~~~~~~~