Re: はーいみてました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SAT @ 202.245.215.124 on 98/3/06 00:10:38

In Reply to: ロボコップTVシリーズ見てた方います?

posted by まいくろ @ km2-ppp44.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/05 21:15:18

はーいみてました。
といってもCSで字幕だったんですけど。

>  日本テレビ深夜に放送していたロボコップTVシリーズ、
> 見ていた方はいらっしゃいます?
>  先日終わったようですが。
>
>  マーフィーの(元)家族が毎回のように登場するので、
> けっこー来るものがありますね。

同僚の女警官と友達って設定でしたね。
息子はぐれかけてるし。
ところが、映画版と髪の色がちがうんすね。
奥さんと息子両方とも。
>

>
>  ダイアナという電脳人格がよく出てきましたが、彼女は元々何者だったの
> でしょうね。

あれは、オムニのもと社長秘書で、マッドサイエンティストと
顔ぐちゃ男によってネット内に閉じ込められた存在
(人間OSの実験台にされた)
と言う設定だとおもいましたが。
だからいろいろ手伝ったりしたんです。
>
>  うーん、とにかく良かった。

まさに。