Re: 見たかった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: joker @ pppb328.kyoto-inet.or.jp on 98/3/05 22:28:43

In Reply to: ロボコップTVシリーズ見てた方います?

posted by まいくろ @ km2-ppp44.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/05 21:15:18

>  日本テレビ深夜に放送していたロボコップTVシリーズ、
> 見ていた方はいらっしゃいます?
>  先日終わったようですが。
そんなのやってたんですか。
関西ではやってなかったんじゃないかな。

>  ダイアナという電脳人格がよく出てきましたが、彼女は元々何者だったの
> でしょうね。
金曜ロードショーでやってたテレビ版1,2回の不確かな記憶によると,
彼女は科学者か(プログラマー?)なんかで,
あの街の情報収集プログラム及びシステムに取り込まれた
(ってのも凄いな)かなんかだったと思います。
そのシステムが悪用される(そのために作られたんだったかも)のを
マーフィーとともに防いだってとこだったと思う。

>  うーん、とにかく良かった。
いいなあ。