Re: そ、そうなんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミステリーボーイ @ sppr11du01.hkd.mesh.ad.jp on 98/3/04 23:54:59

In Reply to: あれはバグじゃないですよ。(笑)

posted by 菩提樹 @ kiwi.interpia.net on 98/3/04 23:27:27

> 「パンチドランカー」のアレですね。
> あれはバグじゃなくてシークレットトラックでしょう。
> よくあると思いますよ、こういうの。心配しなくていいです。
> イエモンは前の「SICKS」でも同じようなことやっていたし。
>
> 例えば、20分無音が続いたあとにいきなり曲が始まるのCDだってありますし。
> レコードからCDに変わってこういう「遊び」をするアーチストが増えましたね。
> 海外のバンドなんかじゃよくあることですよ。
>
> ではでは。

でも、音が割れてて 聞きにくいなぁ
でも わざとやってるなら よしとするか!! バグじゃなくてよかった。(汗)