あれはバグじゃないですよ。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 菩提樹 @ kiwi.interpia.net on 98/3/04 23:27:27

In Reply to: うおお イエモン(ザ・イエローモンキー)がぁぁぁ

posted by ミステリーボーイ @ sppr5du06.hkd.mesh.ad.jp on 98/3/04 22:27:52

> バグってるぅぅぅぅぅ!!!
>
> あ、音楽CDのことなんですけれど 最後の 13曲目の後に
> 幻の14曲目が 入っていて どうやら 球根のバグ歌
> 僕のだけ とくべつなのかなぁ? 同じ症状の人いますか?

「パンチドランカー」のアレですね。
あれはバグじゃなくてシークレットトラックでしょう。
よくあると思いますよ、こういうの。心配しなくていいです。
イエモンは前の「SICKS」でも同じようなことやっていたし。

例えば、20分無音が続いたあとにいきなり曲が始まるのCDだってありますし。
レコードからCDに変わってこういう「遊び」をするアーチストが増えましたね。
海外のバンドなんかじゃよくあることですよ。

ではでは。