痛いんですよね・・・俺も昔なったことあるもの。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ a042065.ap.plala.or.jp on 98/3/04 07:23:24

In Reply to: 魚の目、とっとと直したいよぉ〜(ToT

posted by あきら @ ppp8367.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/04 07:13:44

> 直すためにクスリ付きのバンドエイドをつけて
> 何とか使用としているのですが、
> 削る作業が大変です。
> 下手すると血、出てくるし・・・。
> (やった事ある人にしかわからないだろうなぁー)(^^;

しばらくすると、バンドエイドの薬部分に面した部分の皮膚が
真っ白になり、ふやけたような感じになります。
それを、切るんですけど・・・・
なんか、根っこみたいな物が出てくるのでかなり気持ち悪かったです。
おまけに、痛いし・・・