魚の目、とっとと直したいよぉ〜(ToT



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8367.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/04 07:13:44

足にいくつかできているのですが
時々痛みを伴うものもあるので
直すためにクスリ付きのバンドエイドをつけて
何とか使用としているのですが、
削る作業が大変です。
下手すると血、出てくるし・・・。
(やった事ある人にしかわからないだろうなぁー)(^^;

取扱説明書の絵をみるとかなり深くまで掘らないといけないみたいですし・・・。

また、途中で止めちゃいそう。
こんなんだからいつまで経っても魚の目とおさらばできないのですが・・・。

いぜん、手の指の内側に出来たのがあったのですが
それは強引に爪切りで切ったら奇麗になくなった。(^^

だけど足はそううまくいかないよぉ。
なんでなんだろ?