ってゆうか、もうすでに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: boo @ ppp001.yokohama1.max.interlink.or.jp on 98/3/04 11:53:40

In Reply to: やっぱり女性にも増えてくるかな?

posted by しまんだラギ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/3/04 11:07:26

> > これからは、女性でも増えるんやない?
> > こども産まん人も多くなるやろし。>食えない夢みる人
>
> それが少子化につながるってことかなぁ?
> これも男女平等化の影響?

今、女性が子供を無条件に、大事に思う感覚って、
かなり薄れたでしょう?

子供がいなきゃ存在価値ないなんて、考えかたはしなくなったでしょ、
まだ、そういう地域があるにしても、そうじゃない地域も、増えるし、
それは、よくないって考えもあるし。
だいたいは、そういう方向を支持しているようなとこもあるし。

子宮がマシンになる日も近いかもね。
医学の研究資金に上限はないようだから。