Re: 誤解なきよう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HoneyBee @ h183.p103.iij4u.or.jp on 98/3/04 15:50:06

In Reply to: Re: いろいろ考えちゃいました。

posted by とりむ @ hmt5.hitachi.co.jp on 98/3/04 09:53:32


質問したのは「なぜ企業主催の展示会にコスプレで押し掛けるのか?」と言う疑問があったからです。この点についてはKiRYUさんの回答で半分は理解出来ました。
(要は主催者側が容認している為と解釈しましたが)
残った疑問は「コスプレしてる人を見た一般客が引いてしまわないのか?」って点です。


> HONEYBEEさんはあまりコスプレイヤーが好きではないのですね。

否定はしませんが、別に排除しようとか考えたりしているわけではありません。個人の趣味の問題ですし、他人の趣味には干渉するつもりはありません。私にも趣味の一つや二つはあります。
ただ、上で書いた通り「引いてしまう」のは確かです。

これも個人の趣味嗜好の問題です。考えを押し付けるつもりはありません。ここの所、誤解の無きよう。