Re: いろいろ考えちゃいました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とりむ @ hmt5.hitachi.co.jp on 98/3/04 09:53:32

In Reply to: こんな内容でごめんね。

posted by とりむ @ hmt6.hitachi.co.jp on 98/3/03 17:00:35

> 突然だけど、コスプレしてゲームショー行く予定です。
> 友達も募集してるので、声をかけてくれたら嬉しいなあ・・・


実は私もゲームショーははじめて。
ゲームショーってゲームの祭典のように思っていたけど。
HONEYBEEさんはあまりコスプレイヤーが好きではないのですね。私もコスプレイヤーの
一人として恥ずかしく思う実態もあります。
でも私ゲームがすごく好き。言葉は違うかもしれないけどバーチャル・ゲームっていうか
自分の好きなキャラを外に出したいっていうか。
だから自己満足にならないように頑張ってるし、他のコスプレイヤーさんもそういう目で
見てます。まあ体や顔はどうにもなんないこともあるけど、意識だけは高く持ってやってるつもり。
あは、なんか長くなっちゃった。全然回答にもなってないけど、こういう人間もいるってことで。