補足



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻(おせっかい) @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/3/02 13:00:38

In Reply to: そんなもんで片づけられる問題ではないかと・・・

posted by 舞剣魔刻(通りすがり) @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/3/02 12:39:44

ナルシスYJさんのお姉さんがどのように考えているのかはわ
りませんが、もし付けてほしいと言えないで(彼に言うと嫌わ
れると思って)いるのであれば、それはちゃんと言うべきだと
思います。

子供が出来ておろす羽目になったのにも関わらず、付けて欲し
いと伝えたら、嫌だという様な彼なら別れるべきだと思います。

もし、ナルシスYJさんからお姉さんにこの話が出来るのであ
れば(姉の事がやはり気になると思うのであれば)、お話して
みるべきではないでしょうか?ちょっとおせっかいが過ぎたか
もしれませんが、一考の余地があるかと思います。それでは。