そんなもんで片づけられる問題ではないかと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻(通りすがり) @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/3/02 12:39:44

In Reply to: 現代人って、そんなもんかな。(微長文)

posted by ナルシスYJ @ sppr3du10.hkd.mesh.ad.jp on 98/3/02 00:12:08


> 実は、ぼくの姉(職業:大学生)が、まあよーするにできちゃった
> ようで、
> 相手も大学生らしく結局、経済力どうのの理由でおろすしかな
> いそうです。(月に電話代で4、5万使うやつにケーザイリョクど
> うこう言えるかっての)
> まあ、当人どうしの問題であってぼくには関係ないんでしょうが、
> 親は全く知らないようで、何かと娘を心配に想っている親がかわ
> いそうにも見えます。
>
> それにしてもよくあることなんでしょうか?
> ぼくとしては、「北の国から」が思い浮かびます。
> でも、現実ではそんな簡単にすむものなんでしょうか?
> 自分、お子様なもんで身近にそういった話きくことなかったんで。
> (あってもぼくには縁のない話かなと)
>
> 初書き込みでこんなこと書くのも失礼な気がしますが、匿名とい
> った形式を考慮したうえでの発言ですので勘弁してください。


思います(タイトルの続き)。女性ではない私がいっても説得力が
ないかもしれませんが、子供をおろす時に場合によっては、子供が
産めなくなったりする事もあります。そこまでならなくても、着床
したものを掻き出すわけですから、体にいいわけがありませんし、
一生心にその事実が残ると思います。

よくあることなのかどうかは私にはわかりかねるのですが(申し訳あ
りません)、よくあることであってほしくないと思います。
普段はサターンBBSにカキコをしているのですが、気になる内容な
のでレスさせていただきました。では。



  • 補足 - 舞剣魔刻(おせっかい) 98/3/02 13:00:38