Re: ちょろっと調べましたが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たまのり @ tksm2ds40.tks.mesh.ad.jp on 98/3/02 11:06:57

In Reply to: Re: ちょろっと調べましたが

posted by うに @ pppcc1d.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/01 23:20:36

> > TBSでやってた『痛快!セーラー服通り』というドラマみたいですね。
> > 見たことないなあ・・・。
>
> 3人の女子高生が覆面少女漫画家として(学校が厳しいので)活躍するっ
> てえ話だったような。
> 確か現実の漫画とシンクロさせていたと思う。
> 小堺一機さんが美術の先生役、ピンクレディーのMIEさんがその元彼女で
> エライ少女漫画家の役ででてました。
> あ、あと野村のヨッちゃんも女子高生の彼氏役で活躍してます。

その3人のうちの1人が
元 C.Cガールズの 藤原理恵(現:RIE スクランブル)
 (たぶんそのあとでダンクーガの主題歌をうたってた)
のはずです。(ON TIMEで見てました)