Re: ちょろっと調べましたが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 牛乳のみ放題 @ osk430.osk.3web.ne.jp on 98/3/02 18:56:49

In Reply to: Re: ちょろっと調べましたが

posted by たまのり @ tksm2ds40.tks.mesh.ad.jp on 98/3/02 11:06:57

> > > TBSでやってた『痛快!セーラー服通り』というドラマみたいですね。
> > > 見たことないなあ・・・。
> >
> > 3人の女子高生が覆面少女漫画家として(学校が厳しいので)活躍するっ
> > てえ話だったような。
> > 確か現実の漫画とシンクロさせていたと思う。
> > 小堺一機さんが美術の先生役、ピンクレディーのMIEさんがその元彼女で
> > エライ少女漫画家の役ででてました。
> > あ、あと野村のヨッちゃんも女子高生の彼氏役で活躍してます。
>
> その3人のうちの1人が
> 元 C.Cガールズの 藤原理恵(現:RIE スクランブル)
>  (たぶんそのあとでダンクーガの主題歌をうたってた)
> のはずです。(ON TIMEで見てました)
なつかしい!そうだったですね〜
あと石野陽子と彼氏役に竹内力でしたよね。
もう一人の女の子ってだれだっけな〜?
おもいだせない〜〜〜 確かヨッチャンの彼女役でしたよね。