Re: ウチのソニーコンポも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DUKE @ oecews02.oec-o.co.jp on 98/3/04 16:25:26

In Reply to: Re: ウチのソニーコンポも・・・

posted by TM @ ppp094.kyoto.xaxon-net.or.jp on 98/3/03 04:57:41

> ソニーの「MD515」って機種なんですが「パ」とか「ピ」とかの「ちっちゃい丸」が入力できないんです。
> これってなんなんでしょうか? 説明書の入力できる文字一覧のところにもなかったし(^-^;)

ウチは一世代前の「MD99」ですけどちゃんと入力できますが…
ダイヤルをグリグリ回していたら出ないですか?
半角カナの扱いと同じく「゜」「゛」が1文字として扱われてますね

717や919だと別売りのタッチパネルキーボードで漢字まで入力できるのは納得いかんが
手持ちのカーオーディオでもカタカナまでしか表示できないんで許す(笑)