Re: ウチのソニーコンポも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TM @ ppp094.kyoto.xaxon-net.or.jp on 98/3/03 04:57:41

In Reply to: ウチのMDデッキが・・・・・

posted by さいふぃす @ h090.p103.iij4u.or.jp on 98/3/03 02:22:12

> 勝手にディスクをEjectして吐き出しやがりました。
> リモコンにはEjectボタンはないぞ・・・・・
>
> これまでも、同じディスクを使ってると一定期間でまず間違いなく
> 録音が失敗する(再生するとノイズが出て進まない)症状のせいで
> 修理すること3回・・・それでもなるので文句言って交換。
> でもそれも時々失敗する、モニターが時々一箇所バグる、そしてこの暴走・・・
> どうなってるんだキューブリック!

僕の場合は故障とかそういうのではないんですがすごく根本的なところで「どーゆうこっちゃソニー!」状態です。
ソニーの「MD515」って機種なんですが「パ」とか「ピ」とかの「ちっちゃい丸」が入力できないんです。
これってなんなんでしょうか? 説明書の入力できる文字一覧のところにもなかったし(^-^;)
いっつも友達の録再ウォークマン借りて修正してます。
去年の秋ぐらいにでた結構新しい機種なんですが謎です。
他の機種はどうなんでしょうか・・・。

> もうソニーの製品はゲーム関係以外買わない・・・
ゲーム以外・・・(^-^;)
同じく。(爆)