好きなタイプは濱田マリ@モダチョキ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てとらん @ ins38.sapporo.dti.ne.jp on 98/3/04 01:05:56

In Reply to: Re:コギャルとか、細眉のお姉ちゃんはお嫌いですね?

posted by ラッキー! @ kias03p022.harenet.or.jp on 98/3/03 12:58:24

>
> > 実は腕時計好きなのです。20本近く持ってます。
>
> 20人(笑)・・・・そりゃすごい。

決して20人なんて・・・(;へ;)ヒトリでいいのに・・(;へ;)

スゴイって・・単なる時計好きなんですよ^^;
どっかの時計屋さんがオリジナルデザインの時計を作ってくれるそうなので、
今度は自分のデザインの時計をしてみたいです。

#とか書くと「自分の色に染めたいのね・・・」とか言われちゃうのかな^^;


> > どっちかというと、変わったデザインのが好きですね。
>
> あまり身近では見られないような?

一番のお気に入りは短針一本の時計です。だいたいの時間しか分からない
のですが、あまり正確な時間が分からなくても良い休日とか、巻いてます。

> > えっと、イメージは「いつも身につけていたい物」です。
> > 好きな時計は腕に巻いてるだけで嬉しくなります。(^^)
>
> 手をつなぐのがお好きでしょ!
> 彼女を腕にぶら下げてグルグル回っちゃったりして
> 「ぶぅーん!へーりこーぷたー!」とか。(爆)

・・・・・・・・えっと・・その・・・^^;
・・・・・・・・・・・・・ほんじつはおひがらもよく・・・・・^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・好きです。・・・・・ハイ。^^;


でもね、やっぱり、

> > なんスか?この「えへ」は。
> > 「一本グソ」なんて言う人はこんな言葉使っちゃダメです(笑)
>
> そんな過去の事、忘れました。(笑)うふうふっ。

そんなの却下!!(笑)