Re:コギャルとか、細眉のお姉ちゃんはお嫌いですね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ kias03p022.harenet.or.jp on 98/3/03 12:58:24

In Reply to: よかですよ(^^)

posted by てとらん @ ins53.sapporo.dti.ne.jp on 98/3/03 01:23:37


> 実は腕時計好きなのです。20本近く持ってます。

20人(笑)・・・・そりゃすごい。

> 安物のアナログクォーツばっかりですけど。
> でも、ハヤリ物とか金ぴかなのは嫌い。Gふにゃららはキライだし、
> ロレ●クスなんかもだめです^^;
> どっちかというと、変わったデザインのが好きですね。

あまり身近では見られないような?
>
> 好きなメーカは「MONDAINE」(だれも知らないよね^^;)
> 将来欲しいのは、「アラン・シルベスタイン」です。
> (これまただれも知らないよね^^;)


はい。ぜんっぜん分かりません!(泣き)

> えっと、イメージは「いつも身につけていたい物」です。
> 好きな時計は腕に巻いてるだけで嬉しくなります。(^^)

手をつなぐのがお好きでしょ!
彼女を腕にぶら下げてグルグル回っちゃったりして
「ぶぅーん!へーりこーぷたー!」とか。(爆)

>
> でもね、でもですよ。
>
> > カラオケ行くんで・・・・・。えへ。
>
> なんスか?この「えへ」は。
> 「一本グソ」なんて言う人はこんな言葉使っちゃダメです(笑)


そんな過去の事、忘れました。(笑)うふうふっ。