Re: そうゆーことかぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ ax025.chabashira.co.jp on 98/3/03 22:51:53

In Reply to: Re: あっても邪魔だと。

posted by ラッキー! @ kias03p022.harenet.or.jp on 98/3/03 11:56:40

> ないと困る・・・・でも邪魔だからあまり目に付かないような
> 所に相手をおくのか・・・・・・。なーるなーる。
> やたらと彼女と一緒にいるのがお嫌いな人かもしれませんね、睡眠不足さんて。
> それでいて、いつも自分の手の届くところにいてもらってる・・・・・と。

邪魔くさがりなんであたってます。べたべたされると
うっとうしぃっつーか。でも手の届くところにいて
欲しい(わがまま)。

ラッキー!さんの「人に見せてもらうもの」とゆーのも
なんともコメントしにくい結果ですね(^_^;

> お仕事頑張ってますかー?

仕事してきましたよ〜。



でも働くのは嫌い(自白)。