Re: あっても邪魔だと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ kias03p022.harenet.or.jp on 98/3/03 11:56:40

In Reply to: Re: ないと困るけど…

posted by 睡眠不足 @ ax034.chabashira.co.jp on 98/3/02 22:54:55

> > こんばんは!
> > えっと、皆さんは「腕時計」に対してどういうイメージを
>
> ないと困るけど手にしておくのは邪魔。いつもポケットに
> 入っているもの。

ないと困る・・・・でも邪魔だからあまり目に付かないような
所に相手をおくのか・・・・・・。なーるなーる。
やたらと彼女と一緒にいるのがお嫌いな人かもしれませんね、睡眠不足さんて。
それでいて、いつも自分の手の届くところにいてもらってる・・・・・と。


> > 結果は朝の7時以降に!
> > カラオケ行くんで・・・・・。えへ。
>
> 朝までっすか?元気ですねぇ。
> んでは明日、会社から覗かせてもらいます、たぶん。

お仕事頑張ってますかー?
これを見て仕事に支障をきたしてしまったら
ごめんなさいねぇーー。(←無責任やなぁーー・・・)