Re:一応、7時以降・・・・・。(汗)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ kias03p022.harenet.or.jp on 98/3/03 13:19:27

In Reply to: もう7時過ぎてますよ。回答まだ?

posted by 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/3/03 10:08:26

> > えっと、皆さんは「腕時計」に対してどういうイメージを
> > 持たれてますか?
>
> うーん、難しいことを聞きますね。特に意識してないことなので。
>
> 思い付いたことを、
> 1)小学校の時、初めてMY腕時計を貰って一人前になった気がした。(自分で時間に沿った行動がとり易い)
>
> 2)1に関連して、ないと不安なもの。(時間を知るのに、他に依存しなくてはいけなくなる、自分は時間を守る主義なので)
>
> 3)いつも左手首につけているもの。(服を着るように、当たり前のもの)
>
> とこんな感じです。
> 心理テストから的外れな回答だったらどうしよう。


全然!
ピッタンコですよ。

詳しくお答えしていただいて
ありがとうございました。

>
> > 結果は朝の7時以降に!
> > カラオケ行くんで・・・・・。えへ。
>
> 時間は守って下さい(笑)。

ご、ごめんなさいませ!(^^;)