もう7時過ぎてますよ。回答まだ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/3/03 10:08:26

In Reply to: ちょっと心理テストしてもよかですか?

posted by ラッキー! @ oppp128.harenet.or.jp on 98/3/02 21:40:26

> えっと、皆さんは「腕時計」に対してどういうイメージを
> 持たれてますか?

うーん、難しいことを聞きますね。特に意識してないことなので。

思い付いたことを、
1)小学校の時、初めてMY腕時計を貰って一人前になった気がした。(自分で時間に沿った行動がとり易い)

2)1に関連して、ないと不安なもの。(時間を知るのに、他に依存しなくてはいけなくなる、自分は時間を守る主義なので)

3)いつも左手首につけているもの。(服を着るように、当たり前のもの)

とこんな感じです。
心理テストから的外れな回答だったらどうしよう。

> 結果は朝の7時以降に!
> カラオケ行くんで・・・・・。えへ。

時間は守って下さい(笑)。