Re: んだば・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ kias03p022.harenet.or.jp on 98/3/03 11:43:21

In Reply to: テストですか・・・よかですよ(^^)

posted by Fin @ bigppp10.big-c.or.jp on 98/3/02 22:29:56


>
> えーとですね・・・
> 「うっとおしいもの」ですかね。
> 私は腕にチャラチャラしたものをつけるのが嫌なものでして・・・。
> あと、仕事中に時間が気になっていちいち時計を見てしまうから・・・といったところでしょうか。

ほほぉ、Finさんはうっとおしいと思う人なんですね・・・・・(笑)
それから仕事中に彼女の事が気になってしょうがないと・・・・・ふむふむぅ。
実際はどうでしょ?



> では、その結果に対してのレスは、明日、仕事から帰ってからということで。
>
> 以上、カラオケに行きたいけど、咳が止まらないのでしばらくは行けそうもないFinがお伝え致しました。
> それでは。

それはお大事に・・・・今の季節の風邪って
なおりにくいですから・・・。