テストですか・・・よかですよ(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp10.big-c.or.jp on 98/3/02 22:29:56

In Reply to: ちょっと心理テストしてもよかですか?

posted by ラッキー! @ oppp128.harenet.or.jp on 98/3/02 21:40:26

どうも、こんばんは。Finです。

> こんばんは!

こんばんにゃ(^^)

> えっと、皆さんは「腕時計」に対してどういうイメージを
> 持たれてますか?
> この場合、「時間を見る」というのは無しです。
> ちなみに私は時計を持たない人なんで
> 「人に見せてもらうもの」と答えました。

えーとですね・・・
「うっとおしいもの」ですかね。
私は腕にチャラチャラしたものをつけるのが嫌なものでして・・・。
あと、仕事中に時間が気になっていちいち時計を見てしまうから・・・といったところでしょうか。

> 結果は朝の7時以降に!
> カラオケ行くんで・・・・・。えへ。

では、その結果に対してのレスは、明日、仕事から帰ってからということで。

以上、カラオケに行きたいけど、咳が止まらないのでしばらくは行けそうもないFinがお伝え致しました。
それでは。