まだ中学生ですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: れのん @ max1-ppp28.nagaoka.sannet.ne.jp on 98/2/28 18:18:25

In Reply to: 恋愛の相談です、、、。

posted by まーちゃん @ ipa209.torrance6.ca.pub-ip.psi.net on 98/2/28 17:30:30

>
> 現在めちゃ好きな女性がいるんです。
> ほぼ俺の一方的な片思いだとは思うのですけどね。
> 電話嫌いだけど週に1度はなんとか電話で話したりもして。
>
> で、問題なんですけど。
> もう今度会う時は玉砕覚悟でアタックするつもりなのですが、
> お互い学校や仕事で忙しく今度会えるのは1ヵ月後の春休みになりそうなんです。
> こういう場合って電話で告白したほうがいいんですかね?
> 俺としては直接会っていいたいのですけど、1ヵ月も耐えられるかな、、。
> かといって電話で告白してもその後1ヵ月は会えない状態なのだしなあ。
>
> こんな事他人に聞いてもしょうがない事はわかってます。
> でも誰か気休め程度でいいのでアドバイス下さい。

お力になれればということで書きます。

手紙なんていいんではないですか?そしてあいてからの連絡を手紙で待つ、そうして返事を書く(春休みが楽しみだね、みたいな内容の)そうすれば一ヶ月なんてあっという間だよ、あったって砕けろだ!!結果教えてね!!メール待ってるよ!!