恋愛の相談です、、、。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ ipa209.torrance6.ca.pub-ip.psi.net on 98/2/28 17:30:30


現在めちゃ好きな女性がいるんです。
ほぼ俺の一方的な片思いだとは思うのですけどね。
電話嫌いだけど週に1度はなんとか電話で話したりもして。

で、問題なんですけど。
もう今度会う時は玉砕覚悟でアタックするつもりなのですが、
お互い学校や仕事で忙しく今度会えるのは1ヵ月後の春休みになりそうなんです。
こういう場合って電話で告白したほうがいいんですかね?
俺としては直接会っていいたいのですけど、1ヵ月も耐えられるかな、、。
かといって電話で告白してもその後1ヵ月は会えない状態なのだしなあ。

こんな事他人に聞いてもしょうがない事はわかってます。
でも誰か気休め程度でいいのでアドバイス下さい。