Re:いえいえ(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ kias03p011.harenet.or.jp on 98/3/01 11:40:53

In Reply to: Re:私信中、割り込み失礼。なんつって

posted by KiRYU @ machida109.interwave.or.jp on 98/3/01 04:58:25


> 切っても切れない縁...ってことはやっぱり
> くれじじさん(MVP)も見てしまったかもしれないッスね。
>
> そういえば、くれじじさんってこの前の冬コミで「せがた三四郎」のコスプレしてたんすよ。
> (目撃した人ってどれくらいいるのかな?)
> ...くれじじさんは、やっぱりCDシングルも買ったのだろうか...

そうなんですか・・・・くれじじさんてそんな方だったんですね・・・・。(笑)

>
> > グァムで日焼けした所の皮が剥げてきたのですぅーーー!
> > 皮をむくって懐かしい・・・・・でもきたない・・・・。(^^;)
>
> ガムテープを貼って、ペリッと剥がしましょうよ(喜)。
> 他人のをそういう風にするのが楽しいッス。(←迷惑者)

やめて!やめて!
痛そうじゃないですか!しかもかなり!(^^;)