Re:私信中、割り込み失礼。なんつって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ machida109.interwave.or.jp on 98/3/01 04:58:25

In Reply to: Re:あなたと彼は切っても切れない縁。それと私信

posted by ラッキー! @ kias03p030.harenet.or.jp on 98/3/01 04:47:40


> > せーがたー三四郎!、せーがたー三四郎!!、セガサターンシロー!!!。(爆)
>
> ビックリしましたよ!
> 友達も爆笑してました。って、これは失礼か?
>
切っても切れない縁...ってことはやっぱり
くれじじさん(MVP)も見てしまったかもしれないッスね。

そういえば、くれじじさんってこの前の冬コミで「せがた三四郎」のコスプレしてたんすよ。
(目撃した人ってどれくらいいるのかな?)
...くれじじさんは、やっぱりCDシングルも買ったのだろうか...

> グァムで日焼けした所の皮が剥げてきたのですぅーーー!
> 皮をむくって懐かしい・・・・・でもきたない・・・・。(^^;)

ガムテープを貼って、ペリッと剥がしましょうよ(喜)。
他人のをそういう風にするのが楽しいッス。(←迷惑者)