Re: アロエヨーグルトうまいって!!喰ってみ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8a62.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/27 10:23:48

In Reply to: アロエ何か飲めるかー!!

posted by ミカエル @ pppa236.kyoto-inet.or.jp on 98/2/27 07:13:43

> アロエ ヨーグルトっておい!!売れる訳ないだろーー!!

喰ったことあんの??まじうま!!おれも最初こんなモン喰えるか!!って感じ
だったのよ。それが喰ったらこれがうまいんだって!
あの独特の味!最高!!喰ってみ!報告を忘れないように!!

> アロエジュース・・まずい!
> 飲めたもんじゃない。

これは飲んだことないなぁ。でもヨーグルトうまいからうまいでしょ!

> ミルクテイやコーヒーの足下のもおよばん〜〜!(個人的)

おれミルクティーだめ!きもいんじゃ!!あまいし!
レモンティは好きなのよ!コーヒーも大好き!牛乳いれちゃだめでしょ紅茶は!

> 朝からこんなネタで(2回目)すいません。

> アロエジュース色も最悪じゃー!