意外に美味しいの♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とばしや @ ppp14-kariya.mmtr.or.jp on 98/2/27 13:57:28

In Reply to: アロエヨーグルトって以前すごい人気だったよね。

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/2/27 10:44:48

> > > アロエ ヨーグルトっておい!!売れる訳ないだろーー!!
> >
> > 喰ったことあんの??まじうま!!おれも最初こんなモン喰えるか!!って感じ
> > だったのよ。それが喰ったらこれがうまいんだって!
>
> もしかしたら今でも人気があるのかな。
> 当時はOLとかジョシコーセーが買いまくって、品切れ状態だった記憶がある。
> 味もいいし、体にもいいらしい。

ウチのお母ちゃんが以前買ってきて、
なんじゃこりゃ!って文句を言ったんですが、
食べてみたら、美味しかったです。
アロエそのものの味というよりも、食感が楽しいんですよね。
お?食べたくなってきた・・・