Re: まあノリとしては元気TVでしょ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: joker @ pppa439.kyoto-inet.or.jp on 98/2/26 21:17:19

In Reply to: なんだ学校へいこうって

posted by ジオ @ cs11529.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/26 19:52:01

> なんか見るもんなくて、たまたま6チャン(7時)みてたら、よく知らないタレントが最低な番組してた。 あまりにもつまらんぞ。最近多いなあ。

ジャニーズで数字取ろうっていう狙いはミエミエだけど。
何回かしか見た事無いけど,見たら見たでオモロいと思う。
それよかあの番組の
外泊の言い訳コーナーがばかばかしくっていい。
小学校低学年以下の子供の
これ壊したでしょ?って言われて,
「僕じゃないよ。耳の大きなおじさんが来て,
壊していっちゃったんだ。」
とかいう言い訳と同レベルじゃない。
それでいて嘘がうまい,親なんてチョロいと思ってるのがすごい。
原案の時点で,なんで自然な嘘を考えないんだろう。
それじゃあテレビ的におもしろくないのかもしれないけど。