Re: まあノリとしては元気TVでしょ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AXELA-J @ ins75.nagoya.dti.ne.jp on 98/2/27 00:14:01

In Reply to: Re: まあノリとしては元気TVでしょ

posted by joker @ pppa439.kyoto-inet.or.jp on 98/2/26 21:17:19

> それよかあの番組の
> 外泊の言い訳コーナーがばかばかしくっていい。
> 小学校低学年以下の子供の
> これ壊したでしょ?って言われて,
> 「僕じゃないよ。耳の大きなおじさんが来て,
> 壊していっちゃったんだ。」
> とかいう言い訳と同レベルじゃない。
> それでいて嘘がうまい,親なんてチョロいと思ってるのがすごい。
> 原案の時点で,なんで自然な嘘を考えないんだろう。
> それじゃあテレビ的におもしろくないのかもしれないけど。

あのクズどもとオレが同年代って思うと気分悪いね。ま、テレビだから良いけど。
なんだかんだ言ってレベル低いわ。精神年齢5歳以下。オレとそんなに年かわらんのに。バカばっか
もう少しなんかこう、まともな奴いないのかねえ。オレの周りはバカしかいないし