私、佐野量子。(ちと長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ kias03p001.harenet.or.jp on 98/2/26 12:33:50

グァムから只今戻りました。
いやぁー、天気はいいし、海はきれいで、料理はマズイ!(笑)
そんくん氏の言われたとおり、街は日本語が飛び交い、見渡す限り
日本人、日本人、日本人・・・・・もういいっちゅーねん!

海はめっちゃキレイでしたよ!
真っ青で珊瑚の周りを泳いでいた熱帯魚、始め私の足にパシパシ当ってきたんで
「わー、私と遊んでくれてんだね☆オトモダチなのね☆」なんて思ってたら
イキナリ、
ガブリ。「あひー!」足をやられた。

魚との意志の遣り取りは難しい。

あと、ナマコ!すごい数!(笑)沖へ行くにしたがって
鶏の卵の大きさだった奴が、通称「犬の一本(いっぽん)グソ」に!
もうホント、沖では
あそこにクソ、そちらにクソ、ここにもクソの嵐!(笑)

始めは「キャー!きもちわるぅーい!」なんて可愛げな事を言ってましたが
三日目ともなると、足ですくうわ、手で持ってみるわと
曲芸師のよう。(笑)そして、私たちの横で「キャーキャー」叫ぶ
おなごドモを見て「まだまだ素人ね」と優越感に浸るのがまた良い。
けど、浮き輪でプカプカしながら言うのだから説得力まるで無し。

この旅で心残りだったことは、食事関係の事と、
ナマコをもう少し触わりたかった事ですかね。
「ナマコの気持ちが分かったような気がします・・・。」by佐野量子

追伸;トラベルBBSの方に書こうと思いましたが、
出かける事を書いていったのはこちらだったんで・・・・。

あぁ・・・・体が焼けて痛いだ・・・。