ただいまー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ kias03p027.harenet.or.jp on 98/2/26 17:12:08

In Reply to: おかえり〜!

posted by ROL(仕事中) @ d08.tok-mx04.nisiq.net on 98/2/26 13:47:36

> 楽しかったようで(笑)
> 海外旅行って、たのしーよね。
> ワシも以前は「日本国内だって行ったことないとこ多いのに・・」
> みたいな事ほざいてましたが、実際に海外に行ってみると、実は楽しかったりするんだ、これが。
> ワシも、またどっか行きたいなぁ。

私ゃ、しばらくは海外はいいです。(^^;)
食事が・・・・・くぅ!
でも、海がきれいなのはいいですよ!
日光浴して寝ている友達に内緒で
浮き輪をレンタルして、一時間ぐらいプカプカしてたら、
マジに遭難届けを出される所でした。いやほんとに。(^^;)
「だって、あんた浮き輪借りるなんて一言も言ってないし!
それでいて浮き輪無しで一時間以上も海に潜ってるなんて考えられんし!
もうぅーーー!違う空気が流れたよぉーー!」と、友達。

友達は遠くから沖の方を捜す際、浮き輪を持っている私を
完全に範中から外していたらしい・・・・・・。
沖から帰ってくるとき、友達がじいぃーーーとこちらを見ながら
私の名前を呼んだので、手をひらひらーと振ったら
二人同時に後ろにバタッと倒れたのが印象的でしたわい。(^^;)

>
> > あぁ・・・・体が焼けて痛いだ・・・。
> あまり紫外線を浴びすぎると体に毒だよ(今更遅いって・・・笑)

どうもありがとうございますぅ・・・・
ホントもう遅いけど・・・・・・・。(笑)