ではここらで自己紹介を...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-01p34.ppp.odn.ad.jp on 98/2/27 12:43:34

In Reply to: Re: はーい!いますよおー(^^)

posted by mekemeke @ pppd022.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/27 01:41:52

> 私の周りにいないんですよ!ゲーム好きの女性が・・・。

私、バリバリのゲーマーですよー!「ときメモ」では全キャラに告白されたし、
(もちろん伊集院にも、外井のホモ告白も)FF.FFTはレベル99までやりこんだし、「サクラ大戦」も5人クリアしてるし (^^;)

>そういえばこないだのAMショウでVF3tbで投げ抜けと、よろけ回復してる
> 女子高校生を見たときは、感動というか、ショックというか・・・。
> かなり複雑なきもちでした。みんなアトラスのプリクラコーナーに行ってるのに
> あの子は・・・。(けっこうかわいかったんですよ!)

AMショウにも行きましたよー!! 3tbの大画面でメチャメチャアピールしてた
サラ、パイ、ジャッキーは私です。VF2では38連勝、バイパーズではハニーで
22連勝、大会でも2位になったことありますよー(^^)
だから、 超安心してください。やりこんでる女の子は少ないけど、私みたいなのもいます! 顔は想像にお任せします。(ドナルドダックに似てるみたい)??

だけど私の周りにもコアな女の子がいなくて、ちょっとサミシイ思いをしているので、ちょくちょく書き込ませていただきますのでよろしくぅ!
Mariでした。